2019年にゲームプランニング授業で書かれた戦争ゲームプランとして、デザインは初歩的です。
キャラクターの最初のモデリングはかなりおかしいですが、最初に3ds maxを学んだので、すごく頑張りました。

2年目のはじめに、家にいる間、野菜と花を育て、植物を観察することを好きになりました。それで、3年目に、このゲームのWebを制作することを選びました。しかし、徐々に計画が変わり、ゲームの開発に目を向け始めました。

その時、キャラクターのデザインのアイデアが出られません。
YouTubeで多くの動画を参考しているにもかかわらず、3ds maxの操作に苦労しています。
キャラクターを希望どおりに完成させることができません。
ゲームの内容に一貫性がありません。
Unityについて全然分かりません。

最初から学び始めました。
もっと参考ビデオを探して毎日練習します。今まですべてが完璧というわけではありませんが、自分の努力では悪くないと感じています。

Asset 4
menu_game_planet_2
boss_mushroom_blue

プロジェクトの最終段階ですが、実際のプロジェクトに発展させることにしました。今からもっと頑張ります。

ご家族やご友人のご支援ありがとうございました。
先生たちからたくさんのアドバイスをもらいました。
ありがとうございました。